本日のキモ男くん

キモ男はとにかく、気持ち悪いのである
生理的嫌悪感を与える。


歯磨きをしていないのでは?と思わせる歯の汚さ、
お風呂に入っているかしら?と思わせるフケ


その上、くちゃくちゃと音をたてて、食事をし
わざとか?といらだたせる大きさで、
ズーズーと音を立てお茶を飲む

可哀想であるが、見た目からし
汚くて、気持ち悪いのである


更に悲劇的なことは、無能だということで、
非常に頭がよろしくないのである。

だが、団塊世代のすぐ下なので、
経済もよい時に青春を謳歌し、無駄な自信だけは持っている
無能だが就職ができ、年功序列にしたがって役職になる
そこから悲劇は始まるのだ

マネジメント能力0(ゼロ)なので、
職場は崩壊状態である。

働かない者が好き勝手に過ごし、
責任感がある者が、被害を被り疲れていく



本日もキモ男くんは健在である